サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

初戦突破

2016-01-01 08:46:16 | 日記
あけましておめでとうございます。

本年もいろいろ書き連ねたいと思いますのでよろしくお願い致します。

さて‥今年最初の書き出しは。当然、選手権の話題です。

C京大C京の選手権初戦は4-0で勝利と素晴らしい滑り出しでした。

結果が良い事は重要な事ですが。試合内容は出来過ぎの結果でした。

キャプテン不在で、やりにくかったかもしれませんが監督が目指すパスサッカーにはなってませんでした。

選手が動かないのでスペースに入れず、作れず足元でボールをもらいたがってました。

カウンターサッカーになってましたね。

得意なセットプレーで初得点は良かったのですけどね。

課題は自分達もわかっているはず。

この大会中で成長していく事が勝ち上がりの条件になります。

小僧君は応援席で何を感じていたかな⁉

今年は小僧も勝負の年です。最後は結果です。

頑張って下さいな⁉




今日はこんなところで‥。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿