サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

今日決めないとね

2015-09-23 07:15:18 | 日記
愛知県サッカー二種リーグ二部もあと二試合の大詰め。

当家の小僧君の所属しているC京セカンドは昇格を掛けて豊川高校さんとの勝負。

引き分け以上で昇格決定。

親父も前線の決定力は首を傾げますが、しっかり頼みますよ!

ボールウォッチャーにならず、スペースに入り余計なドリブルはしないでシンプルなプレーでいいんです。

足元だけじゃなく、裏に抜け出すのも大事ですからね。

チャレンジするならベルティーエリアから中に入る時だけ! くらいにしないと、さすがにブロックしてきますからね。

ボールが入ったら2タッチ以内でシュートです。その準備だけでいい!

今日こそFW陣の爆発に期待する親父です。

もちろん、小僧が前試合に続き得点を取ってもいいですけどね。

ドキドキワクワクで試合を観戦に行きまーす!

昇格は今日決めてくれ~







今日はこんなところで...。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿