サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

FC東京の選手たちと遭遇

2012-10-20 05:50:38 | 日記
東京出張の帰りの新幹線でFC東京の移動と一緒になった親父です。

みんな同じスーツとネクタイで移動してます。

ルーカス選手なんて目立つんだけど...意外に気がつく人が少なかったです。

ミーハーな親父はルーカスに手を振りましたら、にっこり笑って振り返してきました。

ガンバの時も応援していたので...なんか嬉しかった親父でした。


野球選手と比べると体はごつくないですし、FW系の選手は背も高くないですからね。

選手達はグリーンに乗って試合前日入りなんですね。

身近な選手だとついつい頑張って欲しいと思います。


新幹線に乗っていると結構似たような遭遇はあります。

グランパスはもちろん、芸能人は多数。

そういえばサインとかってもらったことはないなぁ...。小心者の親父です。



小僧は試験も終わり土日はサッカー三昧です。

連続トレマッチですが、自分の目標をキッチリ設定してそれを達成してほしいですね。

相手が嫌がるそして想像力のあるプレーを親父に見せてくれ~!?




今日はこんなところで...







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントご無沙汰しています… (牧野です!)
2012-10-20 13:22:26
いつも、えっそうなんだあ…、
知らなかった…
スゴ~イと、ブログを読まさせて
頂いてます(^-^)

最近は、天皇杯の三回戦ダイジェストも
録画したまま、見るのは大分後で、
SAGAWA SIGA の事は
ブログにもありましたが、
わたしもとても残念です。

フットサル日本代表もカズは
やはり選ばれましたね!

わが子は、去年一年間だけ
オーシャンズU-12に在籍
していましたが、
リカルジーニョが不在の1年だったのは、
もちろん残念ですが、
オーシャンアリーナで
カズにも、会えなかった事が残念です!

選ばれたからには、
小暮さんや、森岡さん達と
一緒に頑張って、結果を出して欲しいです!

話し変わりますが…
二年生は、最近は高校生と試合
されているんですね(-_-;)
上級生相手に
色々な事が出来る様になれば、
スゴイし、三年生の大事な大会では、
結果を残せるチームが出来るんですね♪

高円宮杯…
先輩達は明日いよいよ決勝ですね!
1年生は応援です。
私も一緒に観戦出来るので
応援してきます(^-^)/!
返信する
偉大なトップチーム (親父)
2012-10-21 05:32:35
コメントありがとうございます。

フットサル日本代表については...もうノーコメントになっちゃいますね。

間違いなくコートに出るプレーヤーとしては使え無いと思っています。

それより、チームに与える影響力とフットサルの人気復興が目的なんでしょうね。

トップチームは近年最強と言われてます。
決勝も頑張って欲しいですね。

小僧達は今日も高校生とトレマッチを組んでもらってます。

プレスとスピードが早い中で自分達のプレーが出来るようになって欲しいです。

近年最弱と言われた世代のチームが化けてこないと下の年代に迷惑をかけてしまいますからね~!?。

引き続きよろしくお願いします!

返信する

コメントを投稿