サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

天皇杯準決勝の予想!?

2015-12-29 06:15:47 | 日記
結果予想はしない親父ですが、豆知識から...。

今回の4強はJ1の年間順位の3チームが入っていますね。

途中では町田がジャイキリ連発もしましたが、結局順当な準決勝な流れ。

ガンバVS広島はリーグのCSと同じ組み合わせ。

ガンバは昨年に続き連覇を掛けて、広島はJリーグになってからは優勝はしていません。

日程も厳しく怪我人も多い広島、経験豊富なガンバです。予想できず...。

浦和VSレイソルは普通的に考えると浦和なんでしょうかね。

ズラタンの起用方法が注目ですかね...彼が途中出場でかなり得点しているんです。

サブの濃さも浦和が有利か!?


仕事収めも早々に切り上げてテレビを生で見たいですね。







今日はこんなところで...。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿