まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【カラオケ喫茶 たまちゃん】 『カラオケ』 泉佐野市日根野

2014年09月01日 | たまちゃん

  
 「和心料理 寿」を出て、おなじみのメンバーで向かったのは、これまたおなじみの「たまちゃん」
  
 月曜日は常連さんが集う。その歌がうまいみなさんの前で堂々と歌った

 本日は採点モードではなく、普通モード

大阪府泉佐野市日根野3925

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【和心料理 寿】 『お造りき... | トップ | 【お好み家 木金土】 ランチ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔のまんま(*^_^*) (tamanamichan)
2014-09-03 21:54:13
あの日はニコニコ顔でしたね\(^o^)/

お連れの方々も気さくで楽しくて(o^^o)

最後U+1F4A4笑顔のまんまで締め括って頂いて
有難うございましたV(^_^)

返信する
Unknown (TK)
2014-09-04 05:28:01
 あの日は、相当できあがっていたので、はしゃぎすぎたかもしれません。

 まぁ、いつものことですが・・・(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。