まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【魚割ぽう うお政】 『屋上ビアガーデン』 泉南市

2011年07月09日 | 泉南市

 2011年7月9日。駅前のコンビニでウコンの力を購入しようと入ったら、午前中に会った知合いがいて、「こんにちはっ!」と挨拶をされ気恥ずかしかった。
 
 送迎バスに乗ってうお政
 
 この時期に開催している屋上のビアガーデンは満席になるほどの人気ぶり。
 
 入り口で渡されたコースター。これでジョッキと引換になる。
 
 各種飲み物が飲み放題。
 
 大皿に盛りつけられた各種料理はビールの友として定番メニューばかり。
 
 こういう寿司類もあるのがこの店らしいところ。
 
 景色はバツグン。

 6時から入ったところ、まだまだ日差しがまぶしく、みな汗をかきながらビールを飲んだ。
 やっと暗くなっていい雰囲気になるころ終了

 
 二次会は「はるか」へ。
 最近よく行く店。おなじみになったのでママが笑顔で迎えてくれる

コメント    この記事についてブログを書く
« 【喫茶店 ペントハウス】 モ... | トップ | 【丸亀製麺 熊取店】 『豚し... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。