まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【自家焙煎工房カフェ little island 三原台公園前店】 『ランタンマンデリンG1』 堺市南区

2019年02月18日 | 堺市

    

   時間調整で入ったのは、「自家焙煎工房カフェ little island リトルアイランド 三原台公園前店」

    

   外観も素敵だったが、店内のオシャレ感もハンパないお店。

    

   こんなに素敵な店に来たのだからとテンションが上がって、スタッフに思いっきり苦味を効かしたコーヒーでリクエストしたら、推薦されたのがインドネシアの「ランタンマンデリンG1」。

    

   このメニューを見ているだけで、すごい店だと確信し期待して待った。

    

   ランタンマンデリンG1(450円)は、想像通り苦味がしっかり効いていて香りも後口も良い美味しい一杯だった。

    

   窓から見える景色を楽しみながら、至福の時間を過ごした。

   堺市で素晴らしいカフェを発見して大満足

 

堺市南区三原台3-1-4


コメント    この記事についてブログを書く
« 【麺匠の心つくし つるとんた... | トップ | 【洋食の欧風軒 クリスタ長堀... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。