まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【ローマ軒 船場センタービル9号館店】 ランチ『ナポリタン+野菜増し』 大阪市中央区

2019年01月07日 | 大阪市本町周辺

    

   本日のランチは、「ローマ軒 船場センタービル9号館店」へ

 御堂筋線本町駅から地下直結で行ける便利な所にある。

    

   ボリューム満点の焼きスパのお店として有名。外から見ても華やかさが伝わってくる。

    

   開店5分前に到着したので、一番乗り。

    

   沢山の種類がある中で選んだのは、定番のナポリタン。トッピングとして、野菜増しを選んだ。

    

   ジュージューという、焼いている音を聞きながら待つ。

    

少し太めの麺にトマトソースが絡む。ボリュームがあるので全部食べることが出来るかなと思ったが、焼いた所がアクセントになって美味しいので完食した

 

大阪市中央区船場中央3-3-9  船場センタービル9号館B2F


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ハーブガーデンカフェ 光の... | トップ | 【シアトルズベストコーヒー ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。