まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【麺家 いさむ】ランチ『いさむ流鯛ぱいたんカプチーノ仕立て』大阪市西区 四ツ橋駅近く

2018年09月25日 | 大阪市四つ橋線本町

    

   本日のランチは、「麺家いさむ」へ

    

   最近増えつつあるという鯛ラーメンの幟が掲げられている。

  

   「究極のラーメン2019」も「関西ウォーカー」も、どちらも見たのでいつか訪問したいと思っていたお店。

    

   迷うことなく、「いさむ流鯛ぱいたんカプチーノ仕立て」を券売機で購入した。

    

11時の開店と同時に入ったので一番乗り。店内には既に鯛の香りが漂っていた。

      

   赤色の器に、白色のスープ。色あざやかなラーメンが運ばれてきた。

    

   私の好きなトマトが白いスープに映える。

    

   鯛の旨みが溶け込んでいて、ラーメンではめずらしいカプチーノ仕立てに仕上げた個性的な一杯を楽しんだ 

大阪市西区北堀江1丁目9-9-102


コメント    この記事についてブログを書く
« 【グルメバイキング オリンピ... | トップ | 【麺道 而今 総本家 / zikon... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。