Sengoku Music Room

ピアノ教室での近況やコンサート情報などを気ままお伝えしていきます♪

お待ちどうさま(^^♪ レッスン再開です‼

2020-06-20 14:52:29 | 日記

3月から学校が休校という前代未聞のお国のお達しを受けて、教室もお休みをさせていただきました。

この度6月から学校が登校となり、子どもたちが登校に少し慣れた頃、今月の15日から3か月ぶりに教室でのピアノレッスンを再開することとしました。

歌唱はまだお休みです。学校で合唱が出来るまでは、ステイホームでオンラインで行きましょうか。

 

ピアノは開け放してレッスンできません。

マスクと消毒は欠かせませんが、ピアノの鍵盤も布に消毒薬をスプレーして拭いています。

マスクを忘れないでくださいね。

 

4月からの新入生たちも、面接以来やっと会えました。ワクワク楽しそうです

 

 

3か月間空きましたが、皆良い意味での欲(意欲)を抑え我慢してきた分、溢れる意欲に指導する側も圧倒されています!

 

みんなやりたかったんですよね

音楽大好きですものね

勿論、教える私たちも

 

今日もニコニコと元気に音楽をしに来てくれます

 

ありがとう皆と一緒、とっても幸せです

 

音楽チェコ語も始まっていますよ~

 

早く完全に元に戻ります様に


最新の画像もっと見る