Sengoku Music Room

ピアノ教室での近況やコンサート情報などを気ままお伝えしていきます♪

おかえり~~~♪♪♪

2014-07-25 22:08:43 | 日記
娘がプラハから帰って来ました

ルフトハンザはやっぱり一番かっこいい飛行機だと思います
それにデッキで手を振る私たちに、かっこいいパイロットさんたち、大きく手を振って応えてくれるんですよ

飛行場大好き、飛行機大好きわくわくしますね


今回は1カ月なので、本当にあっという間でした。

帰国して1年経っただけなのに、プラハはすごく都会になっていたそうですよ。
新しいメトロの駅ができていて、すごく照明が眩しかったのが印象的だったそうです
国がどんどん豊かになっているのでしょうね。

昨年私も3年ぶりにいきましたが、あまりの変わりように大変驚きましたが、さらに1年経ったのですものね。
中世の街並みと、レトロな感じが合っていたんだけどな。



教授を始め、チェコ語の先生、留学生のお友達、チェコの皆さん、チェコの日本の方々などにこの上もなくお世話になりました。

多くの貴重な経験を積んで、無事に元気に帰って来ました。

本当に本当にありがとうございました


そしてかっこいいパイロットさんも送り届けて下さってありがとうございました


人はいったいどれだけの多くの人に助けていただき、お世話になって生きていくのでしょう。
幸せですよね

感謝感謝の日々です









最新の画像もっと見る