のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

2005-05-04 14:11:49 | しょくぶつといきものとしぜん
今年の連休は本当にいいお天気ですね~。
ウチはまだどこにも行かず家の掃除やらに手入れに徹底していますが
明日はお弁当をもって公園に行く予定であります。

にしても連日風がかなり強いです。
風がなければ結構暑く感じそうなので
風があるの結構とは思いますが、
そろそろ埃がでてくるのが気になります・・・。

我が家の愛犬は黒という被毛にも関わらず、この好天を満喫中。
普通暑いだろうに、まともに日光を浴びて横たわっています。
その姿はまるで自らの腹を虫干ししているかのよう。
昨日はピアノの蓋を開けて虫干ししましたが
愛犬は連日おなか全開です。
彼なりのGWの過ごし方なんでしょうか(笑・・・犬は関係ないか)。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンウィーク (ゆきりん)
2005-05-04 22:05:18
明日は、お弁当を持ってお出かけですか~ いいですね~

小さいお子さんがいると、そういうのが楽しくていいですね。

私の周りでは、小学生の子がいる家庭では、キャンプとかによく行ってるみたいです。

道具をそろえたら、あんまりお金をかけずに楽しめるから、いいかもしれませんね。

ちなみに、私はアウトドアは苦手派なんですが…
返信する
はは (まっちばこ)
2005-05-04 23:29:21
影かと思いました。
返信する
ゆきりんさん (みゅーず)
2005-05-04 23:56:20
実はワタシもアウトドアは全くのニガテです・・・。お弁当持参でピクニックくらいならいいのですが、バーベキューとかキャンプは

お日様にあたりすぎて、疲れてしまうようです。

明日は子供に1日付き合うようですが、たまにしか出かけないので頑張ってきますね。
返信する
ふふ (みゅーず)
2005-05-04 23:58:02
影ですか~・・・すっかり力が抜けて生気がないですもんね(笑)。



毎日犬を見ていると、色んな表情をして実に飽きません。まっちばこさんのお宅の周りの猫さんもそうでしょうけれど。
返信する
そういえば (まっちばこ)
2005-05-05 08:42:46
最近、あまりネコがやってきません。居心地が悪くなったのでしょうか。
返信する