のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

今日あったこと。

2004-10-29 16:57:11 | もろもろ
今日は思いがけずいいお天気でした。
今週は本当に忙しかったです・・・。
でも乗り切れてよかった~!

今日はれもちゃんがムスコくん同伴で
遠方から遊びにくてくれました~!
れもちゃんの子供だからさぞ面白いんだろうなぁ
と思っていたら、
(今のところは)元気なそれはカワイイ子でした。
今日はお昼食べたり、ケーキ食べたり
楽しかったです。
またきてね~!
それから次回から「ままどーる」は
弟君に食べられないように
こっそり隠しておいてくだサイ。

昨日心配していた十日町の知人から
連絡があり、みんな無事とのことで安心しました。
ママと子供達は親戚の家に
ご主人とそのご両親は
避難所におられるとのこと・・・。
一日でも早く不自由がなく
ご家族が一緒に暮らせるように
祈るばかりです。

昨夜「大奥」を見ました。
最近アタマがパニクっているので
放映をすっかり忘れていて
旦那さんに
「大奥だよ・・・」と促されてしまいました。
でも「お江与」こと高島礼子が死んでしまったのには
ショック~!!
気持ちのいいイジメッぷりだったのにさぁ。
次回からはまた新たなイジメ役が出てくる
とは思うので、それを楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (れもちゃん)
2004-10-29 22:14:47
今日はお世話になりました。

楽しかったよ!

宇は電車に乗ってすぐ爆睡でした。



ドリーのかたわれさんの息子さんは

しっかりしてたのもしいね。

たくさんストレスになっちゃってごめんね。

お嬢様もすごくかわいい!

うちのママはドリーのかたわれさんに

そっくりといってたよ。

ぜひまたあそんでくださいね。



今度キンメ鯛もって遊びに行くわ!!!



返信する
またきてね~ん! (ドリーのかたわれ)
2004-10-30 16:35:12
昨日はムスコ君連れて大変だったでしょう?

忙しくてメールするの忘れちゃってスマン。



ムスコ君、疲れなかったかしら。

ウチのムスコは下だから、少し我慢を覚えて欲しいので丁度よかったのよ。

「金目鯛」っていったら機嫌直るんだもん、

笑っちゃうよね~!



また遊びましょう。
返信する