のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

今日は・・・

2005-05-29 15:49:12 | もろもろ
取り留めのない、しかしありがたい1日でした。

朝はしっかり寝坊できたし
休日恒例の拭き掃除も滞りなく完了。

午後からはチチとウチの家族でケーズ電気に買いものにいった。
子供達は風船をもらいご満悦~(笑)。
昨日、ワタシが使用して放熱する為に放置しておいた
コテ&ストレーター型のヘアアイロンでムスコが軽いやけどをしたので
ストレーターのみのヘアアイロンを1000円以上安く購入した。
(いつもは子供達が起きだす前に使用しているのだが
 昨夕はたまたま太極拳サークルにいく前に使ったのだ
 触ってはいけないと日ごろから注意していたのに・・・
今回のヘアアイロンはワッフルヘア用にもなるので
子供にも使えそうだから、いいといえばいいのだが・・・。

その他にもよその店でチョロッとしたものを購入して帰宅した。

なんて事ない休日でしたが
平凡な1日を過ごせることがとてもありがたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼのとして (まっちばこ)
2005-05-29 21:51:20
いい一日でしたねぇ
返信する
いやいや (みゅーず)
2005-05-30 03:40:07
こういう何気ない1日が本当にありがたいデス・・・。



年、とったデスね~(笑)。

まっちばこさんも1日カメラマン、お疲れ様でした。
返信する