のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

熟睡

2004-10-14 08:58:49 | もろもろ
昨夜はやっと熟睡できました~!
まだ体に疲労が残っている感覚はありますが
昨日よりは体は楽です。
ああ~よかった・・・。
でも、今日はムスコの幼児教室。
帰りにムスコともども耳鼻科に行ってこようと思います。
インフルエンザの予防接種の予約は取りました。
今年も1回接種の予定です。
料金は1人3000円。
ダンナの健保から助成金が
1人辺り2000円でるので
タイヘン助かります。

このぐずついたお天気、いつまでつづくのでしょうか。
考えてみれば台風一過の10日からは
晴天のような週間予報だったような・・・。
でも今日はもう木曜だぞ!
お天道さまなんてもうしばらくお会いしてません。
今日は薄日がさしたのをいいことに
思わず寝具を全部洗ってしまい、
今になって乾くかしらん・・・?
なんて思っているところです。
だって~!!
掃除も洗濯もしたいのに
太陽がないと全然やる気が起きないよ~!

ちょっと気分が落ち込み気味にもなっているような
感じです。
とにかくやる気を出すには、
元気になる事。
憂さ晴らしをテキトーにして
(時にはお金も使ってサ)
気分を切り替えていかなきゃいけないですね~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく分かります (いも)
2004-10-14 19:49:13
雨が続くとかなりキビシイ状態になります。

特に野菜が高く、「キャベツ298円」に目が白黒してしまいました。うちの経済状態では買えません。。。。

「風害キャベツ」でも何でも食べるんだけどなあ。。。。



雨の日の洗濯物にはファブリーズです。

洗ってすぐファブれば、たとえ乾くのに3日かかっても、案外におわないものです。ホントです。ファブリーズさまさまです。
返信する
ウチの場合 (アネ)
2004-10-15 15:26:53
確かに野菜の値の高騰ぶりは目に余るものがあります。

特に葉モノはうちも手がでません。

なので頼みの綱は直売所です。

暇があったらこちらに買いに来てください。



ファブリーズはウチでは主に子供が粗相をしたときに畳にシュシュっとするのが主な用途です。去年買いこんでまだ余ってます。

持って行ける距離ならあげるんだけど・・・。
返信する
じゃあ… (いも)
2004-10-16 02:19:32
某の足のにおひが畳についてしまったのも取れるかなあ。(悲願)
返信する
それより (アネ)
2004-10-16 18:03:13
今までの経験上足の匂いが一番こたえるのは

東照宮の拝殿です。

あそこはものすごいですよ~!



長い間、たくさんの国内外の団体さんの

足汗をタップリ吸いつつ、掃除をする暇がない観光地だけに、そこでおじぎをして額づいたりすると・・・。

もう、こたえられません。



東照宮にファブリーズを奉納したいのう。

返信する