のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

理想の女性

2005-05-20 11:24:11 | もろもろ
昨日どういうわけかルパン3世のサイトに行ってしまいました(笑)。
いや、偶然なのですが・・・。

ルパン3世は大好きなアニメです。
アニメオタクじゃなくても万人受けする大人のアニメ。
登場人物も実に個性的でいい味だしてます。

ちなみに好きな順にキャラを並べてみると
1、ルパン
2、不二子
3、次元
4、五右衛門

となります。
しかし、次元と五右衛門はあまり大差がないです。ほとんど同じくらい好きです。

ルパンは怪盗紳士アルセーヌルパンの孫だけあって
女好きとはいえ、やっぱり紳士ですよね。
知識、教養は豊富、武器やメカにも詳しい。
いや、カッコイイじゃないデスか・・・。
「あれが欲しい」とお願いすれば何でも持ってきてくれそうです~・・・はぅ~。

不二子ちゃんはワタシの理想の女性といえるでしょう。
スタイルもいいし、美人だし、度胸もあって頭も切れるし
運動神経もいいし、いつもルパンを出し抜いてお宝を独り占めしようとする。
いいじゃないですか~・・・。これもはぅ~・・・。

以前「不二子は何歳か?」という質問に
世の中の男性はほとんどが「自分より年上」と回答したそうです。
いや、あの40代以上の人もそうお答えになったようで
ちょっと不思議な気もしますが
やはり「お姉さま」といった印象なのでしょうか。

そういえば何年か前に英会話教室で新しく入ってきた生徒さんが
「My name is Fujiko.」と自己紹介していました。
その時は心底「羨ましい・・・」と思ったものでした。
(ちなみにそのふじこさんはおばあさんデシタ
 だからそびえ立つ胸はなかったです・・・笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不二子ちゃ~ん (ゆきりん)
2005-05-20 11:49:48
私も不二子ちゃんは、ステキだと思いますよ~

美人で、スタイルもよくて、カッコよくて、声もセクシーですよね

昨日、たまたま「汚れた舌」というドラマを見たのですが、飯島直子のようなスタイルなんだろうな~なんて思ってしまいました。あとは藤原紀香ですかね~。



私も昔は不二子ちゃんより年下だったんですが…今はたぶん、年上になってしまったようですね
返信する
不二子ちゃん好き (みゅーず)
2005-05-20 23:09:37
女性なら誰でも不二子みたいに自分の欲望に忠実にに生きてみたいと思うのではないでしょうか(笑)



飯島直子さんってワタシより年上なのに、とってもキレイですよね・・・。

男性は40歳から女性は35歳くらいからがその人の本当の魅力が出るのだと感じてます。



・・・というか、この年齢から出る魅力は素晴らしいものですが、出ないと悲惨なことになりそうなので(ただ老けていってしまう~)、自分も気をつけます。



そういう意味では不二子ちゃんはお手本みたいなものですね。マンガのキャラとはいえ・・・。
返信する
確かにそうですね (まっちばこ)
2005-05-21 15:19:50
ふ~じこちゃ~ん♪が年上に感じるかどうかはともかくとして、男性が男性としての魅力、女性が女性としての魅力が出るのはみゅーずさんがおっしゃるそのあたりだと思います。

返信する
おほほ (みゅーず)
2005-05-21 16:47:11
本当にそうですね。



・・・と書きながら自分を戒めている気がします。



不二子ちゃんは可愛くて、美しくて、知的で、セクシーですね。ワタシの理想です。
返信する
次元が好き (実はガンダム好き)
2005-05-21 22:34:18
私は次元が好きなんですよー正確には、「声」が好き

とにかく、ルパンに出てくる登場人物は皆、魅力的ですね銭形のとっつぁんも
返信する
次元 (みゅーず)
2005-05-22 14:29:56
次元の声は確かに素敵な声・・・低音でくらっときちゃいますね。その点ルパンは・・・(笑)。山田康雄、本当に当たり役だったのにねぇ。



銭形警部は埼玉県警のパトカーをよく使っているらしいですヨ。県警のひとじゃないのに(笑)。
返信する