武蔵野グリーンタウン 理事会だより

マンション内の日々の出来事やお知らせ、イベントの情報を発信します。

紫陽花

2021-06-27 00:50:43 | 出来事

先日、妻と娘がグリーンタウン敷地内を散歩中、突然たくさんの紫陽花を頂きました。

お花の会のボランティアの方が剪定していたお花だったようで(伸び放題になってしまいますからね)、とても立派です。ついでにありんこも1匹おまけで(笑

グリーンタウンならではだなあ、と思いました。

おかげさまで、食卓で季節をしっとりと感じる毎日です。

ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスイベントのお知らせ | トップ | ダンスイベント »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事