武蔵野グリーンタウン 理事会だより

マンション内の日々の出来事やお知らせ、イベントの情報を発信します。

ダンスイベントのお知らせ

2021-06-13 10:14:27 | イベント

6/20(日)午後、G棟1階集会室にてダンスイベントを開催します。

2部制となっておりまして、前半は14時から14時45分までの幼児向けコース(保護者も方もご一緒に)、後半は15時から16時までの小学生〜大人向けコースとなっております。

楽しみながらリズムに合わせて身体を動かしてストレッチしたり、体幹を鍛えたりできるイベントです!私の知り合いでも50代後半からストリートダンスを習い始めた人がいます。ダンスに年齢は関係ないかもです!

 

今週から、東京も梅雨に入りそうな気配。外で体を動かすことが難しくなりそうですよね。

勿論、感染予防策はしっかりして行いますのでご興味のある方はこの機会にぜひどうぞ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手な方、申し訳ありません。 | トップ | 紫陽花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事