むさしドリーム眼科

「社会に対する感謝の気持ちを持って、
来院された方々に健康・元気・夢を提供します」

講演会を開催致しました。

2014年12月18日 | Weblog

こんにちは。

むさしドリーム眼科の堀井です。

先日、天王寺区役所の講堂にて、市民医療講演会を開催致しました。

非常に寒い中、本当にたくさんの方々にご参加頂きました。

ご参加頂いた皆さま、お手伝い頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

むさしドリーム眼科では、これから定期的にこのような講演会を開催し、地域医療に貢献出来たらと考えております。

皆さま、今後とも、むさしドリーム眼科をよろしくお願いいたします。

 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。