むさしドリーム眼科

「社会に対する感謝の気持ちを持って、
来院された方々に健康・元気・夢を提供します」

納涼会

2017年08月18日 | Weblog

 

こんにちは

看護師の齋藤です。

まだまだ残暑厳しいなか、みなさま体調いかがですか?

 

むさしドリーム眼科は毎年恒例の納涼会を貴船の川床で行いました

川のせせらぎを聞きながら、美味しいお料理を食べて…のはずが、

15分後にゲリラ豪雨がくるという予報のもと、室内での納涼会に変更 (なんとその予報は大当たり) 

でもスタッフ一同楽しい時間を過ごすことができ、

明日からも日々患者様を笑顔でおむかえしたいと気持ちを新たにしました。

 

もうすぐ9月そろそろ秋の花粉 (ブタクサ) が飛びだす季節です

なにか最近目がかゆいな…と感じたら、もしかしたら秋の花粉症かも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。