季節の風にのって ワークショップ HIRO

不器用とかセンスがないとか「ノー.プロブレム」
やってみたい気持ちが一番
さあ、一緒に楽しんでみましょう

2021 ワークショップHIRO

2021年01月07日 | 植物・つるクラフト・ワークショップ

         
                  2021年ワークショップHIRO

                  Art from another point of view
  
             身近な材料を使って「ものを創る」楽しさを体験してみませんか?
             不器用とかセンスがないとか「No Probrem」
             やってみたい気持ちがいちばんです。さあ、一緒に楽しみましょう!



                        ふじつるオブジェ せんだんの実・まき・ゆず・ドイツトウヒ
           

                 こんな思いで新たなスタート

      手でものを創るという行為は私たちの柔らかな思考を育み色々な角度からものをみる力を

                      培かってきたように思います。


      「工夫して何とかしたい」作品として少し歪んでいても心地よいと感じる自分流のしなやかさ。
      単一のものさしにとらわれないそんな暮らしへのきっかけになれたらと。
      自分の手で創ったものへの愛着がこれまでの生活風景に何かひと味加えてくれると思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いをはせて 正月 | トップ | みじかなもので  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物・つるクラフト・ワークショップ」カテゴリの最新記事