季節の風にのって ワークショップ HIRO

不器用とかセンスがないとか「ノー.プロブレム」
やってみたい気持ちが一番
さあ、一緒に楽しんでみましょう

ワークショップ hiro 大宮堀之内ゆうゆう館にて

2014年07月19日 | 日記
ナチュラル花鉢カバーワークショップは台風8号のため19日に変更。今日から連休夏休みスタート。そのため参加者が少なくなる。あらかた準備は自宅ガレージでやる。9:30スタート60~70代の生徒さんは初体験の連続。電動ドリルの穴あけ。ドライバーのねじまわし。ふじつるのデザイン。やすりがけ。最後の仕上げにペンキ塗り。どれもこれもが思うようにいかずに悪戦苦闘。1時過ぎにやっと完成。笑顔で帰宅する生徒さん達の背中を見送る。「ホントにご苦労様でした。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ hiro 杉並... | トップ | 夏のクラフトワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事