遠州菓子処 むらせや ブログ

創業百年 伝統の和菓子・人気の洋菓子

また来年。

2008-12-28 13:22:41 | むらせやスタッフ


今年の栗蒸しようかんの販売が終わりました。m(__)m 今年は早生の栗がとても少なくて、今年はどうなってしまうんだろう。と当初、心配したのですが、中頃から終盤にかけて栗もどっととれて、そのおかげでたくさんの栗蒸しようかんができました。そして皆様にお届けする事ができました。メディアにも今年も紹介されたりで、新しいお客さんにも買っていただけました。

重ねて皆様に厚く御礼申し上げます。今年もむらせやの栗蒸しようかんを愛して頂きまして、ありがとうございました。また来年の秋もよろしくお願いします。m(__)m

最新の画像もっと見る