遠州菓子処 むらせや ブログ

創業百年 伝統の和菓子・人気の洋菓子

展示会でした

2009-08-27 15:28:57 | むらせやスタッフ


今日は展示会に行ってきました。菓子の原材料や包装資材・菓子作りの機械など、たくさんの業者さんのブースがいっぱいあって、それぞれそこの製品のサンプル=試食品もたくさんあって、少しづつとはいえ、一回りするとお腹いっぱいです。笑。

包装資材でお目当てはクリスマスケーキの箱や上に飾るサンタなどの小物。カタログでなくて実物が見れるからチェックしておかないと、みたいな感じです。でも、まだ八月なのにクリスマスのことを考えるのはちょっと不思議な感じでした。笑。でもまあ、なんでも先どりなのでしょうかね。

↑写真は商品の説明を受けてる途中の専務の後ろ姿。笑。

最新の画像もっと見る