遠州菓子処 むらせや ブログ

創業百年 伝統の和菓子・人気の洋菓子

マンゴー!

2009-06-26 17:41:26 | むらせやスタッフ
大好評のフルーツゴロゴロールケーキシリーズ♪
メロンの次はこのフルーツ!



マンゴーです!
しかも、あの(笑) 宮崎産完熟マンゴーです。東国原知事のPR活動でかなり有名になったこの高級フルーツ。やっちゃいますか!?やっちゃいましょう!ってなわけで、まずは試作からはじめたのです。せっかくのこの高級マンゴーですから、それをとことんいかさなければ、とか思い、なにかと試行錯誤した末、ロールの生地はシンプルに仕上げました。マンゴーの濃厚な美味しさをひきたてて、じゅわっとした感じを味わえます♪

宮崎県マンゴーだけに、「そのまんま」もいいですが、笑。ロールケーキもオススメですよ!笑

最新の画像もっと見る