遠州菓子処 むらせや ブログ

創業百年 伝統の和菓子・人気の洋菓子

今日は何の日?笑

2009-06-12 12:56:51 | むらせやスタッフ


前回、前々回とロールケーキの日やロックの日、無糖の日だったりのことを書きましたが、今日は何の日だろう?と思ったら、ニューヨークヤンキースの松井秀喜選手の誕生日ということでした。ハッピーバースデー♪ 今日付けのバースデーケーキの注文も4件ありましたし、同じ誕生日の人もおめでとうございます♪

ニューヨークと言えば、今年の一月に静岡第一テレビの番組「静岡○ごとワイド」の『○ごとコレクション』にて紹介していただいた『ニューヨークチーズケーキ』がホームラン級の大人気です。笑。松井選手とは関係ないけど、w。ニューヨークチーズケーキ食べて今日も元気にかっとばします!(何を!?笑。)

最新の画像もっと見る