店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

レンジ・ローバー、トレノ、Zにゴーカート!ホットウィール

2006-07-27 15:58:09 | トミカ



名古屋大須のおもちゃ屋で発見!
ついつい勢いで購入。
レンジローバーとゴーカート。

ゴーカートまであるとはホットウィール恐るべし!



こちらは京商フェアでワゴンの中から発見、これまたついつい購入。

いかんいかん、また他モノに手を出してしまった・・・。

だって欲しいんだもん。

しょーがないっス!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、こんばんは (友希)
2015-04-10 03:08:50
何年も前の記事にすみません、気になることがありまして、もしよろしければお答え下さい。

記事中のhotwhellsレンジローバーはおいくらでしょうか?

実は数年前に知人が「これは価値のある物だから高く売れるぞ」といいつつこのレンジローバーを私にくれたのですが、実のところが気になってしょうがないのです。

検索してもなかなかヒットしないなか、店長さんのブログを見つけ、コメント致した次第であります。

それでは、失礼致しましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿