店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

トミカ新車 アイ & コカコーライベントカー

2006-07-30 10:24:04 | トミカ


トミカ No.117 三菱I(アイ)
トミカ No.37 コカ・コーラ イベントカー



三菱I(アイ)はかわいいですね。実車の雰囲気が十分伝わります。
色々問題続きの三菱でしたが、このI(アイ)を機会にイメージアップして欲しいですね。
いい車いっぱいありますから!

コカ・コーラ イベントカーの赤いホイールがかっこいいですね!
以前紹介したコカ・コーラトミカにまた1つ仲間が増えました!




三菱のディーラーで配布していたI(アイ)のミニカーと比較してみました。
サイズの違いがありますがどちらも良く出来てますね。

ディーラーで配布品はプルバックで走ります。



トミカのI(アイ)は今後カラバリに期待できますね。

しかしI(アイ)はハムスターに似ていると思うのは私だけでしょうか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (補ふてU+2466から家から)
2015-04-01 15:42:42
三菱あい
返信する

コメントを投稿