店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

店長のひとりごと

店長のひとりごと公式サイト
名古屋市中区栄1-11-5 御園ビル1F
TEL(052)221-8257 御予約承ります!

公式ホームページ 「和風カフェ&レストラン 店長のひとりごと」

店内ミニカーがいっぱいのお店です。全国のミニカーファンに支えられてます。
ミニカー好きな方是非お越しください。心よりお待ちしております。

←営業時間は左サイドバーを御覧ください。      アルバイト募集中!


W.M.C.C イベント情報

W.M.C.C公式HP W.M.C.C公式HPが出来ました!

☆W.M.C.C ミニカー大忘年会オフ 開催決定!
「店長のひとりごと」大忘年会ミニカーオフ

開催日:2017年12月30日(土曜)


 時間:15:00~ 

 会費:7000円ぐらい

 場所:店長のひとりごと

 備考:
連絡先:052-221-8257 店長のひとりごと店長川崎まで
    

店長のひとりごとミニカーオフ

通常開催されるオフ会には、ミニカー・車好きなら誰でも参加OK!お気軽にご参加ください。
皆さんと顔合わせすることにより、W.M.C.Cの参加メンバーとして認証されます。


結婚式

2007-07-21 10:56:36 | E-510


先日の金曜日、アルバイトで頑張ってくれてた瑠璃子の結婚式でした。

彼女と出会ったのは、まだ彼女が高校生の頃でした。

あれから時間は流れ、その瑠璃ちゃんが結婚したのです。



熱田神宮会館での挙式でした。

お酒好きな瑠璃ちゃんらしく、ウエディングケーキに入刀では無く

二人の初めての共同作業は鏡開き。



また各テーブルでのキャンドルサービスでは無く、

各テーブル上方に浮かんだ風船を割るものでした。

子ども達はたくさんの風船に大喜びです。



同級生の中でも結婚したのは早い方みたいで、

今後同級生の結婚ラッシュが始まりそうですね。



カメラのフラッシュはなるべく使わず、自然な感じでの撮影がしたかったのですが、

今回、オリンパスのE-510の手ブレ補正はかなり有功だったみたいです。

どうしても結婚式等、室内での写真はブレて綺麗に撮れないのが悩みでしたので。

皆さんはカメラの設定どのようにして撮影してるのかな?



瑠璃ちゃん、結婚おめでとう!

お母さんをいつまでも大事にしてあげてください。

子どもが生まれると、親のありがたみ、子育ての大変さがわかるから

お母さんに感謝しましょう!

また家族ぐるみで遊びましょうね!!おめでとう!

コメント (2)

夏の到来

2007-07-17 00:16:38 | E-510


台風が去り、つかの間の晴れ間。

オリンパスE-510を外へはじめて持ち出した。



カメラを持って歩くと、普段目に付かないものが目に留まるから不思議だ。

いたるところで夏が顔を出してた。



今年の夏は暑くなりそうだ。




コメント (2)