店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

W.M.C.C VW BUS ZERO CUSTOM Version

2009-01-12 03:19:24 | その他ミニカー


W.M.C.C ワーゲンバス、LoKi。さん仕様です。

LoKi。さん、いつも有難う御座います!



なんとも渋い仕上がりです。

写真では真っ黒に見えますが、ラメ入ってます。



なんかハードロックバンドのツアートラックみたいな

チョイ悪風な雰囲気がいい感じです。



こう言うデカールって、携帯とかに貼れないのかな?

剥がれない様に保護シール見たいの上から張って・・・。

それからバイクや車用にカッティングシートでW.M.C.Cステッカー欲しいですな。



さて、1/20のちっちくん来店プチオフですが、10数名参加表明いただいております。

平日ですので、皆さん仕事帰りからの参加になると思いますので、時間はバラバラになりますね。

今回は私もゆっくり腰をすえて宴会に参加して飲みたいと思います。

今回はマクラーレンでテーブルがいっぱいになりそうな予感??

皆さんたっぷりとミニカー話に花を咲かせましょうね!楽しみ!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっちくん )
2009-01-12 11:18:34
店長さん こんにちわ
キターーーー! かっちょえーなー  いーなー   コレホシイ・・・Lokiさん ちょーだい!
 
これをWMCCの看板ミニカーに!

20日は平日なのにそんなに集まっていただけるのですか?  ちょっとウルウルです

マクラーレン・・・1台だけ持っていこうかな?
返信する
コメント有難う御座います (店長ひろみ)
2009-01-13 02:23:26
ちっちくん、コメント有難う御座います。

20日近づいてきましたね。
平日なので仕事で出張など入らない限り、
皆さん少しの時間でもご参加くださるようです。
ちっちくんはウェンツ似のナイスガイだとS.O.さんからお聞きしてます。
楽しみにしています!!
返信する
Unknown (ちっちくん )
2009-01-13 12:16:12
て・店長さん!
ウェンツって・・・それはないです!鼻があって目があって・・・しか似てない?

行く事だけを楽しみにして下さいね(笑

違うやん!って・・・怒られても・・ねー?
返信する
Unknown (Loki。)
2009-01-14 22:16:42
店長さん、こんばんは!

写真の掲載&トラバありがとうございます。
ちゃんとカメラまで持って行ってて
写真撮るの忘れてるσ(゜∀゜ ;)って…orz

>ちっちくん、
ちっちくんはウェンツ似のナイスガイだと
ガレちゃ魔からお聞きしてます。
20日楽しみにしています!!
返信する
コメント有難う御座います (店長ひろみ)
2009-01-16 01:32:57
ちっちくん、Loki。さん、コメント有難う御座います。

>ちっちくん
ミニカーファンの11月号に何やら見覚えのある名前が・・・
ちっちくん当店より先にミニカーファンデビューしてたのね。

>Loki。さん
ブログ引越しお疲れさんです。
FC2の方が見やすいですよ。
引越しして正解ですね。
いつもミニカー有難う御座います。
やっぱりちっちくんはウェンツ似のナイスガイですか。
いろんな意味で20日楽しみです!!

返信する

コメントを投稿