店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

こんな方に御来店いただきました。

2009-01-09 14:48:19 | 店長のひとりごと


川中美幸さんに御来店いただきました。


川中美幸さんと言えば、やはりこれ「蕎麦焼酎 雲海」ですよね。


5月に御園座で公演が有ります。

またの御来店よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (serika)
2009-01-09 15:48:54
え!

セリカも芸能人見たいー!
返信する
日付! (T2)
2009-01-09 20:15:52
08って書いちゃって上から無理無理09に直したのね。
適当~!o(^O^)o

でも、いいですねぇ。
実はミニカーコレクターで薀蓄語りだしたらファンになりそう...だけど、そんなわけ無いですよね。(^^;
返信する
実は、そういう店だって知ってて来た (Model_Car)
2009-01-10 00:32:10
ってことはないですわな。笑

学生時代、東京にいましたが、都内ではなくて都下に済んでましたのであんまり芸能人には会わなかったなぁ。

返信する
コメント有難う御座います (店長ひろみ)
2009-01-13 02:17:09
皆さん、コメント有難う御座います。

>serikaさん
5月になればまた来てくれると思います。

>T2さん
ミニカーにはあまり興味はなさそうでしたが、
コレクションケースには「こう言うの欲しい」って言ってました。

>Model_Carさん
御園座の目の前ですが、今まではチェーン店でしたので、
あまり芸能人の方にはご来店頂けませんでしたが、
個人店になりましたから、機会が増えそうです。
返信する

コメントを投稿