叢雲会ブログ

叢雲会 刀匠達の四方山話

出来ましたよ。  杉田

2009-11-22 09:27:29 | Weblog
短いものですが、やっと思う物ができました。新しいアイディアが功を奏したようです。仕上がってみないと分かりませんが、また二度と出来ないようなものができてしまいました。この度ばかりは、「出来た」のではなく、「作った」のだと、いいたいのですが、どうも怪しいものです。いい加減に仕事を安定させて「国宝」の量産体制に入るつもりでしたがどうも無理なようですね。一寸やり過ぎかなと思いますが、この作風の特徴を最大限に引き出せたと思います。これで、心置きなく、太刀、刀、に取り掛かれます。

最新の画像もっと見る