叢雲会ブログ

叢雲会 刀匠達の四方山話

一寸書き間違い   杉田

2009-11-15 19:49:37 | Weblog
決して自暴自棄などなっていませんよ。変わらず元気でやっています。
それより2,3日前、「信者」様より電話がありまして。最近書き込みが遠のいたので体調の事を心配されてしまいました。
これではいけません。最近のかきこみは刀鍛冶だけになりましたから、ついつい読者諸賢の事など忘れてしまいます。誰も見てないのではないかなどと、空しくなってしまいます。
どうして、どうして、皆さんご愛読の様ですから、これは、せわいて、せわいて、書き込まなければいけません。
赤鬼がノータリンなどと自虐的な事を言っていましたが、私の場合それに石頭をプラスした様ななものですな。何でこんな事に気がつかなかったのか、20何年もなにをしていたのかと思いますよ。未だ短い物しかできていませんが、多分長い、太刀、刀のも応用出来るでしょう。



最新の画像もっと見る