#小売
— 流通情報サテライトBox (@murachou) 2016年11月24日 - 17:23
推計700万人の「買い物弱者」を救え 移動スーパー走り出す 大手続々参入、コンビニも
産経ニュース
sankei.com/economy/news/1…
#百貨店
— 流通情報サテライトBox (@murachou) 2016年11月24日 - 17:24
消えていく昭和デパート、それぞれの再生へのアイデア
BIGLOBEニュース/女性自身
news.biglobe.ne.jp/domestic/1124/…
#ヘルスケア
— 流通情報サテライトBox (@murachou) 2016年11月24日 - 17:31
30代糖尿病、心疾患18倍…男性「50代相当リスク」 :
yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞)
yomidr.yomiuri.co.jp/article/201611…
#飲料
— 流通情報サテライトBox (@murachou) 2016年11月24日 - 17:32
海外酒類、国内飲料で積極的な投資を仕掛けていく=アサヒ社長
REUTER
reut.rs/2gindKr
#飲料
— 流通情報サテライトBox (@murachou) 2016年11月24日 - 18:15
総合企画センター大阪、飲料メーカーの製品発売状況の集計結果を発表
ドリームニュース
dreamnews.jp/press/00001431…
#コンビニ
— 流通情報サテライトBox (@murachou) 2016年11月24日 - 21:21
ファミリーマート、四国のコンビニ事業を統合
日本経済新聞
nikkei.com/article/DGXLAS…
#トイレタリー
— 流通情報サテライトBox (@murachou) 2016年11月24日 - 21:29
P&Gブランドディレクター木葉慎介氏――柔軟剤の世界観、ドーム内で体験、強すぎない香りアピール(ニュースの主役)
>アジア市場の柔軟剤事業を統括
2016/11/24 日経産業新聞 20ページ