アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

たまんねー関根くん最新刊

2013-02-16 21:20:01 | 美術
乙女からもらった、冷蔵庫に入れても固まらない
謎のブニブニした茶色い物体を食べました。
いくら冷やしても手でムニムニできるので
奇妙なものとして扱っていましたが、
どうやら生チョコにしては大きい
元はハート型の生チョコのようでした。
味は良かったですよ。

あと、別の乙女から貰った、
シリアルを溶かしたマシュマロで固めた簡単ヌガーを
食べました。
マシュマロだというのに気づくのに
しばらくかかりました。

今日は作品を作りました。
そこそこ大きい切り絵の終わりが見えてきました。
長かった…。
でもまだ足りないので、あと2週間でどうにかしないと…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺーぺーに聞くな! | トップ | 渋谷に壮年の大群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術」カテゴリの最新記事