アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

ぺーぺーに聞くな!

2013-02-15 19:10:13 | 修羅場
昨日乙女からもらった甘くない芋羊羮(超薄味)と
口直しに食べた衝動買いのフワフワチーズケーキがタッグを組み、
今朝はすごい胸焼けを起こしながら仕事にいきました。

今日は大きなイベントがあり、
その総務だったので朝からバタバタしてました。
でもお昼食べながら宇宙兄弟を読む余裕はありました。
いや、余裕を作りました。

イベントは来週まで続くので今月いっぱいはゲロゲロ言ってますが、
明日は作品作ろうと思います。
じゃないとグループ展に本気で間に合いませんがな。
ただでさえ作品数少ないのに。

今夜は乙女が作った形容しがたい謎の粉ものにチャレンジします。
果たしてマドレーヌの成れの果てなのか、
生地作りを失敗して分離したまま焼きに突入してしまったのか、
そもそも分量が適当だったのか、
そんなようなものを食します。

恐いよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形容しがたい物体 | トップ | たまんねー関根くん最新刊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修羅場」カテゴリの最新記事