職場の席の引っ越し。
これまで合理性を考えた座席だったのに、
いきなり「採用順、年功序列」という
バカみたいな効率の悪すぎる座席になりました。
どうしてうちの課は順番を守っていないんだと
他所からクレームが入ったらしいです。
そんなの、同じチームとか
似たような仕事をしている人を固めて
すぐに相談したりできるように
してあったからじゃん。
そのクレームを受け入れるうちの課も大概だけど、
アホすぎてびっくりしました。
そんなアホな仕事場をさっさと有給とって早退して
「奇想の系譜展」に行って参りました。
お昼を軽くしておいたので
絵を見る前にまずはコラボメニューで
腹ごしらえです。
鳥むね肉のフライにゴボウソースが
美味しかったです。
奇想の系譜展はめっちゃくちゃ面白かったです。
若冲先生に再び惚れました。
画風の引き出しありすぎ。
天才過ぎる。
曽我さんはやはり変態の天才です。
鈴木其一は今回推していた鮮やかな作品よりも、
淡い絵の方が好きです。
会期はあと1週間。
見なきゃ損するかも。
これまで合理性を考えた座席だったのに、
いきなり「採用順、年功序列」という
バカみたいな効率の悪すぎる座席になりました。
どうしてうちの課は順番を守っていないんだと
他所からクレームが入ったらしいです。
そんなの、同じチームとか
似たような仕事をしている人を固めて
すぐに相談したりできるように
してあったからじゃん。
そのクレームを受け入れるうちの課も大概だけど、
アホすぎてびっくりしました。
そんなアホな仕事場をさっさと有給とって早退して
「奇想の系譜展」に行って参りました。
お昼を軽くしておいたので
絵を見る前にまずはコラボメニューで
腹ごしらえです。
鳥むね肉のフライにゴボウソースが
美味しかったです。
奇想の系譜展はめっちゃくちゃ面白かったです。
若冲先生に再び惚れました。
画風の引き出しありすぎ。
天才過ぎる。
曽我さんはやはり変態の天才です。
鈴木其一は今回推していた鮮やかな作品よりも、
淡い絵の方が好きです。
会期はあと1週間。
見なきゃ損するかも。