gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

R4・7・9ヘボ卓球(28)

2022-07-09 20:10:32 | カッペノスーパー哲爺

市民文化交流センターでは最初お馴染みの男性の中谷さんと私と組んで派手派手おばさんの冨士木さんとおデブのA級の女性の片山さんの組みとダブルスをやった流石は片山さんのクロスのスピードスマッシュが素晴らしく中谷さんの唯返すだけの球には容赦なくスマッシュをかけてくる玉に予測してバックハンドだ返すがそれだけでは次に冨士木さんのスマッシュに遇う。私も調子悪くチャンスボールボールをフォアもバックでもオーバーミスが多かった。今日はチョコンおばさんが来ていない訳を聞くと母親が亡くなったらしい御愁傷様です心からご冥福をお祈りいたします。 その後此もお馴染みの男性の沖田さんと組んだがいつも通り沖田さんはミスの連続でカバー仕切れないおまけにスマッシュに小和辛い向きの平凡なチャンス玉を出すからスマッシュの餌食になるから沖田さんと組むと誰でも負ける可能性が高い。小学校の体育館では最初はやっぱり中谷さんとラリーをした後沖田さんと冨士木さんとでダブルスをした今日は珍しく島野さんが休んでいるし高見さんも未だ母親の初七日になってないので自重している。だからこのメンバーでは私に摂っては余り面白くない予想通り私は誰と組んでも勝った問題の沖田さんと組んだ時も勝てた。その後何時もA級でやっている男性ねずみ男の岩さんが入って私と冨士木さんと組み岩さんと中谷さんと組んでダブルスをやったが岩さんは大したことなく私たちが勝ったでも矢っ張り中谷さんのミスが多かったせいもある 実力者でも組む相手によっては余程のカバーする力がなければ負ける事が証明された。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿