gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

R4・7・16ヘボ卓球(29)

2022-07-16 15:25:22 | カッペノスーパー哲爺

市民文化交流センターでは最初おデブの女性の片山さんと組んで相手はチョコンおばさんの高見さんとカットウーマンの芝浦さんだ芝浦さんのカット打ちに翻弄されながらも勝ったどうもカット打ちに対してドライブを賭けたいがネットスレスレに来たのではとても私の未熟な技術ではドライブできないのでツッツキで返すしかしょうがない流石の片山さんもネットミスをする事があった。今度は高見さんと組んだが矢っ張り片山さんと芝浦さんには叶わない片山さんの正確なスピードスマッシュに手手がでなかった。その後内堂さんとも片山さんと組んでダブルスをしたが此が内堂さんも素晴らしい技術でどんなスマッシュも返すし逆にスマッシュを簡単に台の左右の隅に正確に決めてくる全く二人とも手が出ないサーブも素晴らしいレシーブするだけでも骨が折れた。小学校の体育館では最初はやっぱり中谷さんと張り切りおばさん島野さんと組み私とお馴染みの男性の沖田さんと組んでダブルスをしたが全く呆れた沖田さんは今日も朝から他の会場でやってきたはずなのにミスの連続でわたしは何もせずに負けてしまった全く何を考えて練習しているのだろう1週間に7カ所にも練習に行っているとは信じがたい。今度は島野さんが退いて何時もA級でやっているねずみ男の岩さんが中谷さんと組んだがこの岩さんは大した事もなく沖田さんと組んでいるのに勝てた沖田さんは久しぶりに勝ったと喜んでいる。岩さんはドライブだけは素晴らしいスピードドライブではないが確実に決めてくる私は平気だが観ていると私以外の仲間はこのドライブにミスを重ねていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿