タンボのトンボ

2014-06-16 21:22:21 | 蜻蛉
先日見たイトトンボは結局正体不明・・・

クロイトかムスジっぽいけど映りが小さすぎて肝心のところがよく分からないw

昨日も見かけたのだが・・・

まったく止まってくれないのであきらめた

他にいないかと歩いていたら真赤な奴が飛び立った

ショウジョウトンボのオス

なかなか近づけないけど散々追い掛け回してやっと数枚








この後、久々のアジアイトトンボも見かけたのだが、小さすぎて見失ったw

家の近くにいるということだけは確かめたのでまた機会があるだろう



昨日は夕陽がきれいだったのでおまけの画像



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チチコグサ? | トップ | TG-3 試し撮り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蜻蛉」カテゴリの最新記事