それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

嫁子からのプレゼント

2017-11-27 10:25:37 | 家族

孫たんに

お洋服とか買ってあげるけど

それは

婆が買ってあげたいから


孫たんの子守も

婆がしたいから


息子夫婦の夕飯を作るもの

婆がしたいから


自分がしたいと思っているから

苦にならない

むしろ楽しくて

生き甲斐になってる


息子夫婦から

謝礼金ということで

お金も頂いている

私が思っている金額の倍の額

貰いすぎと思っているから

息子家族の食材費は

我が家で負担している


ほとんど自己満足だし

息子夫婦からも

毎回、感謝の言葉も

十二分に頂いているので

これ以上の物は

欲しいと思っていない


それなのに

嫁子から

プレンゼントをいただいた


以前から

欲しいと思っていた

お財布を先月買ってもらった


何気ない会話で

嫁子は私の欲しい物を聞きだすのが上手



これだけで十分なのに

昨日のブラックフライディ

買い物に誘われ

ウィンドウショッピングのつもりでいたんだけど

嫁子が自分のコートを購入時に

もう1枚買うと、更に2割引きなるからと

ショップのお姉さんと選んでくれたのが

このコート


気持ちはありがたいけど

財布も買ってもらったばかりだし

断ったが

嫁子が

このコートは自分も着たいので

一緒に着ましょうと

上手に乗せられ

買ってもらちゃった


嫁子の気持ち

素直に

受け取りました


これで

婆はますます

孫たん子守と夕飯作りに

力が入るなぁ~♡


見返りを期待したことはないが

やはり

嬉しいものですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のパパ(ママはお仕事)編 | トップ | 初めての雪と歯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事