それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

妹と一泊でお出かけ

2017-11-23 16:35:04 | 旅行

急遽、決まった

上京


先ずは

ホテル選び

いつもは

品川プリンスに宿泊するのだが

生憎の満室


品川駅近くのホテルを探したところ

ストリングホテル東京インターコンチネンタル

デラックスツインを予約できた

ここも

残り2部屋で

ギリギリセーフでゲット



そして

昼間は目的地の叔母の家

そして問題は夜

せっかく上京したのだからと

選んだのが

夜のはとバスツアー

東京駅
丸の内のイルミネーション
そして
イルミネーションで飾られた東京タワーも
見ることができ
お悔やみ旅行の目的が
夜には
ハイテンション

ヒンシュクものですね

でも

日頃の子守、妹はそれに仕事と

自分の時間などなく

この様な形で

非日常を味わえたのは

ご褒美と

切り替え

思いっきり楽しみました
(叔母さんありがとう)


「華麗なる六本木金魚とグルメなビュッフェ」

ビュッフェは
赤坂エクセルホテル東急 3F 赤坂スクエアダイニングレストラン


六本木金魚

ニューハーフショー
3フロアぶち抜きの空間で刻々と変化するステージ。
さまざまな仕掛けと
艶やかな衣装で繰り広げられる
最新のエンターテイメントを堪能。


翌日は

チェックアウトが12時でしたので

朝はゆっくり起床

早起きして観光する元気はなし

品川駅近くの

TKPガーデンシティ品川の
「RIB」でランチ


ゆっくり食事をして

直ぐに羽田へ移動

時間はたっぷりあったので

妹がまだ国際ターミナルへ

行ったことがないと言うので

ちょっと見学

そして国内線ターミナルへ移動して

見晴らしのいい場所で

ゆっくりビールの飲み


東京を後にして

寒い寒い雪の北海道へ

帰ってきました。


急な旅行だったので

旅費が高くついたけど

行ってよかった

次回はいつ行けるかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹と一泊でお出かけ | トップ | 1歳2ヶ月なりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事