それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

やってきました!

2018-12-09 09:32:39 | 2歳2ヵ月

婆は風邪をひいてしまった


毎年、この季節になると喉風邪をひく


寒くなって暖房を入れると部屋が乾燥するのが原因


加湿器を使ってもかなり乾燥するのよね


休日中は、子守はお休みなので


その間にしっかり治さないとね


孫たんも先月末にちょっと咳風邪をひいていたけど


熱もでなくて元気いっぱい


そんな孫たん


雪遊びが大好き


今年は初雪が遅かったけど


やってきましたよ~


元気いっぱい遊び回っています








このスノージャンプスーツ


昨年のだからピチピチ


新しいを購入しないとネ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会話になってるよ | トップ | 風邪をこじらせた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2歳2ヵ月」カテゴリの最新記事