うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まひ まひつじ

2015-01-04 00:52:25 | うさぎ(まひ)
 あけおめ
・・・・似合うわ。ツノ。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ここからひとまかせ | トップ | 新春限定ぜんざい 丸屋本店茶寮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ (こむぎママ)
2015-01-04 10:22:30
リアルに居そう。
もこもこで可愛いかも
あさっぱらから (よね。)
2015-01-04 13:56:49
こむぎママさん、ガッシャガッシャ起こされた上
親指ガッツリ咬まれて流血中です。。。
どうしてバレたんだろう
まひってば、タブレット内蔵だったかしら
げーらげらぽー (GM)
2015-01-04 22:14:03
これ、どんな妖怪?
ずびずばーかな? (よね。)
2015-01-05 01:12:52
GMちゃま、いつのまにか自分の出たブログをチェックする
恐ろしい妖怪です。
気に入らないログが上がっていると咬みつきます。
やっと血が止まりました。竹で研いでるのでサックリいきました。

コメントを投稿

うさぎ(まひ)」カテゴリの最新記事