うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

くろえ ことよろなのよ

2021-01-01 02:20:55 | ねこ(くろえ)

 喪中でございます。

喪中なうえに、コロナ警戒で、大雪警報っていう

実家to自宅。ステイホームで静かな年越し・・・・

・・・外が静かな時って雪積もってるんだよね 

にぎやかな時は吹雪いている。。(暴風雪ともいう)

にいがただもの。。。 冬だもの。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 1年ありがとうございました。 | トップ | けもののしょうがつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GM)
2021-01-01 21:03:41
ウサギさん、ネコさん、今年一年健やかに。
でも、何かあったらすぐに動物の神様のとこへお願いしに行きますからね。

くーちゃん、黒猫は雪が似合うのよ✨
ベランダ降りてみたりしない?
今年も・・・ (ひでやん&あやこ)
2021-01-02 03:17:38
みんな今年も元気で、なるべくなら病院のお世話にもならなで欲しいのもです。
それにしてもくろえちゃんきれいに撮れてますねぇ~。
可愛いなぁ~
我が家も今年は3人でお正月、2日にお年玉の集金に?来る孫が2人
まぁ~こんなお正月も初めて、そしての少ない札幌!でも寒さが半端じゃなくって日中でも-9度
コロナじゃなくっても出かけたくないでよ
今年もみんなの元気な姿を見るの楽しみにしています♪
ちなみにチャコちゃんは超ビビりで肩に乗せて部屋から出ると借りてきた猫の様に大人しくなるよ
只今、外は-11.3度だよしばれるぅ~
なかなか (よね。)
2022-01-03 00:33:48
GMちゃま、くろえは健やかに過ごしましたよー
ベランダは風が強いからなかなかつもらないし、
雪だと怖がって出ないのです
赤いリボンも巻きたいんだけどなー
マイナス二桁!! (よね。)
2022-01-03 00:38:33
ひでやん&あやこさん、ほんとお家でぬくぬくしてたいですね。
今年もみんなで過ごせたかなー?
チャコちゃんもビビりさんなのね。
めいぷるも定期検診は落ち着くお薬飲んで行きます。
2回流血したので(人間が)
まどれーぬは外面いいらしいです。

コメントを投稿

ねこ(くろえ)」カテゴリの最新記事