うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

捨てちゃイヤなの

2024-04-06 02:01:08 | 不思議話

パパちゃん遺品の中でも かさばってるEPやレコード類。

それをDVDに落としてて、また積みあがってる。

貰い手もなく、チェック再生しながら片付けをしてて

一回聞いたから廃棄させてもらおうかと思っていたところ

ヤフオクで2回目の落札してくれた方におまけを入れたら

御礼に自分で編集したCD他を送ってくれた。。。

超超超懐メロ系。 ←古過ぎて倒れそう。

軽く50年は経過した曲が続々、デジャブ。

パパちゃんと話が合いそうだな。。。

・・・・はっ、あのDVDお好きなのでは。

というわけで、チェック終わり次第送ろうと思います。

落札してもらったのは全然違う商品だし(私の趣味)

音楽全然関係なかったんだけど

どうしても捨てられたくなかったんだね。パパちゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
« めいぷる 20240404 14さい | トップ | まど おみやげわすれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議話」カテゴリの最新記事