うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

おとなになってわかったこと

2021-11-26 00:51:08 | けが・びょうき

子供のころ、冬にスカートでお出掛けすると、タイツをはかされる。

冬に外でタイツをはくと、足がものすごくかゆくなる。

足先じゃなくて、太ももからふくらはぎまで全部かゆくなる。

大人になっても、寒い日に外を歩くと足がかゆくなる。

しもやけみたいなものだろうと思っていた。

薬剤師の友達から衝撃ワードを聞くまでは。

寒冷アレルギー

え。 直し方がわからないよ。。。

寒暖差のあるとこでくしゃみが出るのもコレらしい。

アイスリンクで出ないのは、

外からリンクまでいくつかエリアが仕切られているからと思われる。

でも冬が一番好きっす。

コメント    この記事についてブログを書く
« めいぷる まだつかえる | トップ | ふえないとおもう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けが・びょうき」カテゴリの最新記事