うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

バッヂが来たよ。

2017-06-22 00:39:01 | 日記っぽい。
 どーだー
(下から2個目のアルファレベルだけどな。。一番下はプレアルファ。)
ワッペンの置いてあるところは本名が入ってます。
すごいお手頃価格の試験の割に、賞状と バッヂと ワッペンもらえてお得
バッヂも思ったほどひどくなかった。公式ページのデザインで来ちゃうかと思った

そだ。せんせー、次のテストはいつやるんですかー
7月24日   また、1ケ月前に言う。。。。

7月は定期を買いますかね。。。←先回練習日計算したら回数券より安かった。
来週からとかって買えるのかな。

次のレベルはベータ。
出来そうで出来ない バッククロス左・右。左回りが乗れてないんだよねー。
その次のガンマは、まだ全然出来ないモホーク左があるので次か。その次だな。。
技術はともかく、股関節が固くてできない。↑ 険しい。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ランチケーキ まめきち | トップ | Dog Days »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケートの検定試験でしょうか? (リリア)
2017-07-16 17:50:09
合格おめでとうございます(^^)
またさらに次を目指されるのでしょうか?
応援してます。
私も春に昨秋から取り組んでいたフードアナリスト3級の資格が取れてホッとしてます(^^)
4級入れたら昨年6月からで10か月!
長かった~ぁ・・・(^^)
おめでとうございます!! (よね。)
2017-07-16 23:50:16
リリアさん、頑張ってらっしゃいましたもんね
合格嬉しいです
リンクを貼ってなかったですね。ごめんなさい。
ISIというスケートの国際団体のバッヂテストです。
ジェイソンブラウンとかグレイシーゴールドもやってたプログラムです。
次来週なんですが、受かる気がしない・・・
でも、やらないとだらけそうなので受けます。。
10カ月。スゴイ  
私は今月で1年7カ月ですー←一番下のベーシックレベルの下から3つ目の検定
ありがとうございます(^^) (リリア)
2017-07-25 23:32:46
アイススケートが滑れるだけでも尊敬です。
本格的にやってらっしゃるとなると尚更。
今後も楽しみながら向上なさってください(^^)
応援してます。
Unknown (よね。)
2017-12-29 19:16:33
リリアさん、応援ありがとうございます
秋から仕事で教室お休みで進んでないですが
初夏にはもう一つ上の試験が受けられるといいなと思っています。
どうもジャッジは私の姿勢が気に入らないようで
反り腰でマイナス評価が付いているみたいなので
練習できない分、反り腰と股関節広げるストレッチ頑張ってますー

コメントを投稿

日記っぽい。」カテゴリの最新記事