うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まど もりだくさん

2023-12-08 01:44:40 | うさぎ(まどれーぬ)

 これでも5さい。

歯削りは来年でもいいですよーと言われてたんだけど

またくしゃみをし始めた。

そして早朝に ボゴッ

寝ぼけてロフト(ステージ)から落ちた。

右手をびっこびっこしてたけど、様子を見てたらつけるようになった。

3日後にまた落ちたので、ロフトを低く入れなおした。

そしておとといからご飯食べなくなった。

いいタイミングで予約してたわ私。

 

早めに着いて、爪切りをお願いしたら、血液検査もあって

診察前に激おこ なだめて診察室に入ると

検温に、歯削りに、おしり洗いも追加され、お薬も。

手は大丈夫だったけど、落ちたはずみか舌が切れてたのと

奥歯が虫歯でグラグラしてた。

うさぎって虫歯になるんですね。。。

他の奥歯も伸びててパチパチ切ってもらいました。

そして960gあった体重が 900gに。。

舌が痛いのか、虫歯で咬めてないのか、

大食いなのに食べ物減らないからおかしいと思ったんだ。

 

家族にお薬飲ませてもらって、

教えてもらった ふやかしペレットを4回おかわり。

お腹空いてたんだね。

年内もう一回お医者さんだぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
« よっぽどご縁 | トップ | 詳しい失敗解説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ(まどれーぬ)」カテゴリの最新記事