うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まひ 入ってます。

2006-03-30 12:51:11 | うさぎ(まひ)
まひのケージはアルミラックに乗っていて
キャスターが付けてあるので下は入りたい放題。
さらにそこから左にあるダンボールの別荘に入れる様に
ダンボールには横穴が開いてます。

さて。このあいだ「別荘」に入り浸り「本宅」に帰って来ないまひ。
仕方ないので別荘をコンコンッガサゴソガサゴソ、ケージの下から顔だけニュ
「なーに~~~?」・・・・モソモソ(引っ込む)・・・ガザゴゾガザ・・
・・・・・戻るなぁ~~~~~
もう一回、別荘をコンコンッガサゴソガサゴソ、ケージの下から顔だけニュ
「入ってますったら  」 「あぁ失礼しました
モソモソモソ・・・・ってちがーう本宅に帰って来~~い

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« クロワッサン。 | トップ | トドメを刺されました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いえちん)
2006-03-30 20:05:49
たぶん、別宅には愛人がいるのではないしょうか。

婿養子のまひちゃんは、

本宅の敷居の高さになじめず。

よよよ・・・。

実家の隣の家の話のようです。

返信する
いえ、若いツバメでしょう (GM)
2006-03-30 21:08:25
別宅には、若いツバメがいるのです。

あ、ちがーう。別宅はホストクラブにつながっていて、まひは「呑んで、呑んで、呑んで」ってやってるんですよ。

リシャール入りました!

きっと、宵寧さんに請求が回ってきます。

ふふふ
返信する
隠れ家 (こむぎママ)
2006-03-30 21:53:32
やはりまひちゃんには秘密があるに違い有りません。

別荘には隠し事が・・・

何を隠してるんだろうね。気になるーー

お宝か?
返信する
あわわ・・・ (いえちん)
2006-03-31 00:29:05
そうでした。

まひちゃんはおなごでしたね☆

本当に、こころなくって申し訳ありません。

まひちゃんの、目があやしく光っていますね。

攻撃色です。

あわわ・・・

美しい、雪景色ですね。
返信する
実家の隣・・・。 (よね。)
2006-03-31 03:12:04
いえちんさん、リアルです

形骸化からの脱出とゆーことで、

婚姻制度を分かりやすい江戸時代に戻しては?と思うこの頃です

女は持参金を持って嫁に行く。

夫が離縁したい場合は持参金を全額返す。

妻が離縁したい場合は持参金をくれてやる。

・・・・子供はどうなるのだ江戸時代←そこまでは知らない。

返信する
うわぁぁぁ・・・・。 (よね。)
2006-03-31 03:17:17
GMさん、宵寧も行った事無いのにー

まひが男好きなだけにシャレになりません・・・

「オカマバー檸檬」くらいにしといて欲しいもんです。

・・・・え、マンゴー代の請求?きゃぁぁぁぁ(TT)

名刺獲得に届きませんでした。残念
返信する
はっ!! (よね。)
2006-03-31 03:19:16
こむぎママさん、そういえばしばらく別荘開けてません・・

開けると嫌がって入らなくなるんですよねー

いつも丸見え生活だから、秘密の欲しいお年頃なのかしらー
返信する
Unknown (がっくん)
2006-03-31 12:36:59
まひちゃんうちにもこーーい!!

いつでも待ってるよんw
返信する

コメントを投稿

うさぎ(まひ)」カテゴリの最新記事